2013年12月24日

めりーくりすますいぶ


今日は年内最後のアルバイトでした。
アルバイトできる期間も段々短くなってきたなぁ。
今のアルバイト先は、4年生が多い所なのでしみじみと大学生活を惜しんだりすることも少なくなかったり。
1年生の頃はなんとも思わなかったけど、学生っていうのは、大学生っていうのはいいものだ。

明日はクリスマスで、あっという間に新年で。
少しずつ色んな角度から、色んなことのあった2013年を振り返りたいと思います。

あ、年賀状書き終わりました!企画に参加してくださったみなさんありがとうございます。
無事元旦に届くようポストに投函できそうです。

明日は武道館。デビューから追い続けて、初めてのUVERライブ。
どきどきで壊れそう。
カラオケ行きたい。
posted by はいね at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

叶えたいことと叶わなそうなことが重なって見えるけど

卒業論文の提出日初日でした。
こういうのはさっさと終わらせたい派なので、
腹痛ゆえにちょいちょいトイレに駆け込みながら大学行ってきました。
夏休みからこつこつ書いてて良かったーあとは来年の口頭試験ですね。頑張ろう。

さて。
頑張ったご褒美頂きました。
12/25 UVERworld@武道館のチケットが!!
なんと!!当たったんだよー!!

UVERって倍率高いんじゃないの?びっくりした。
武道館立ち見席って初めてなのでどきどきです。

BLEACHをアニメで見始めて、D-tecnolifeを初めて聴いた時の衝撃と言ったら。
メジャーデビューしてからなんだかんだ今まで聴いてきたバンドです。
来年からライブに行くのもそう簡単じゃないから、
学生のうちにがっつり聴いてきたアーティストさん達のライブには行っておこうと思って。
最後がUVERだったので。
初めてのUVERしかも武道館で年内最後のライブだなんて幸せすぎる。

Fight For Libertyは聴きたいし、CORE PRIDEも聴きたいし、クオリアも聴きたいけどやっぱりカナシが聴きたい。
DISCORDとかシャルマンノウラとかマダラ蝶とかも聴きたいけど、
あんまり昔のとかやらないんだろうなぁ…
楽しみです。の一言につきる。

その前に月曜日のOLDCODEXのリリースパーティも全力で楽しんできます。
今年最後のOCDはどんなものを見せてくれるのかすっごい楽しみ。

4月を迎えた時に、あれをやっておけばとか、これをやっておけばよかった、
って何をどれだけやってもきっと思わないことはないだろうけれど。
でもそう思うことを1つでも少なくできるように、いろんなことをやっておきたい。
楽しんでこーぜ。

UVERworld/Fight for Liberty
posted by はいね at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
×

