2013年12月26日

君は冬を夢見て泣く蝉

【UVERworld ARENA LIVE 2013 winter 日本武道館 2013.12.25】

行ってきました。クリスマス初武道館女祭り。
デビューから聴いてきて初めてのUVERのライブ。
スタッフさん達がサンタさんでかわいかった。【セットリスト】
1.SE
2.Wizard CLUB
3.Fight For Liberty
4.Don't Think. Feel
5.DEJAVU
6.SHAMROCK
7.CHANCE!
8.KINJITO
9.GOLD
10.LIMITLESS
11.REVERSI
12.UNKNOWN ORCHESTRA
13.君の好きなうた
14.別世界
15.浮世CROSSING
16.BABY BORN & GO
17.6つの風
18.Born Slippy
19.energy
20.CORE PRIDE
21.7th Trigger
22.ナノ・セカンド

23.七日目の決意

ED.七日目の決意(VTR)

席は東側の立ち見席でした。
初立ち見席。なんだか昨日は初めてづくしだったな。
SHAMROCKとCHANCE!と君の好きなうたまで聴けると思わなかった。
君の好きなうたを繰り返し聴いて過ごしてたら、活動休止になってひたすたら聴いてたっけなぁ。
当時は半年にも1年にも感じたけど、振り返ると二ヶ月ちょっとの活動休止だったんだね。

BLEACHを見て、OPを聴いた瞬間にびびっと来て。(この言い方は古いような気もする)
離れてた時期もあったけど、なんだかんだ今も聴き続けてるバンド。

社会人になる前に、今まで聴いてきた音楽を生で聴いておきたいなーっていうのがあって。
残すはUVERってところでクリスマスのライブに行けてよかった。

なんか。好きなんだなぁ、やっぱり。

女祭りだったので、ステージの後ろが男性席になってたんだけど、
ライブを後ろから見るっていうのも楽しそうでした。

MCは私あまり耳よくないからかもしれないけど、たまになに言ってるかよく分からないところもあったけど笑
音の厚みがあそこまでライブでも変わらないとは思ってなかった。
感動した。

また日程が合えば、ライブ参加してみたいなぁ。
今回チケット当たったのは本当に面白いくらい出来すぎてることだと思うから、あまり期待はしませんが。

5歳くらいの女の子つれたお母さんだったり、
60歳くらいのお母さんと来てる娘さんだったり。
色んな人がいて面白かった。

心残りと言えば、お隣さんに謝り忘れたことです。
つい、いつも途中で謝らなきゃと思いながら終わると早く帰りたい一心で帰っちゃうんだよね。あれはほんと申し訳ない。
ついちょっと、はしゃいでるとね、吹っ飛んじゃうんだよね。
来年は気をつけたいと思います。

新曲が楽しみです。

2013年は14本のライブに行きました。
念願のアニサマにも行けたし。充実してた。
よくもまぁそれだけチケットが取れたものだなとも思いますが。
来年もチケット運がありますように。
そろそろ人に頼まれたチケットも当たるようになりますように。
来年からも時間を見つけてライブには行きたいな。頑張る。

UVERworld/七日目の決意
posted by はいね at 16:37| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。