2013年07月22日

戯れた月日に面影残すなら こっぴどく灰になれ

GRANRODEO LIVE 2013 Y・W・F】

セットリスト
 1.Y・W・F
 2.欲望∞
 3.ケンゼンな本能
 4.チキン・ヒーロー
 5.CANNON★BALL
 6.ブランニューDAY
 7.サマーGT09
 8.恋のHEAT WAVE
 9.Urban Sweet
 10.愛すべきSTUPID
 11.RIMFIRE
 12.SEA OF STARS(アコースティック)
 13.偏愛の輪舞曲
 14.メズマライズ
 15.アウトサイダー
 16.modern strange cowboy
 17.Go For It!“styleEDGE”
アンコール
 18.NOT for SALE
 19.Can Do
ダブルアンコール
 20.Beautiful world

まずはファンクラブ先行の良席にも関わらず私を誘ってくれた友人へ感謝を。
次にフェイスタオル2本持ってるからって1本を貸してくださったお隣の素敵なRGへ感謝を。

行ってきました富士急ハイランド
富士山が山梨のほうにあるのは知ってた。
でもなんだか富士急は東京にあるもんだと思ってた。
遠い…そして移動にかかるまにー…
都会のほうから富士急に近づくにつれて山になっていくのを車窓から見てるのがすごく面白かったけど。
旅するの好きなんだろうな私は。

RAYやダンサーのおに…おねえさんを始め、
三味線や管楽器がほんとにかっこよくて。
三味線とベース、ドラムのセッションほんとにかっこよかった。
管楽器のファイアーブラーザーズの御三方もほんとにかっこよかった。
いやほんと、脚線美綺麗だなぁとかほわぁっとしてたらアコースティック前のMCで
「みんなついてます」って言われて女子として胸が痛かった。
私はかっこいい方の女子を目指しますね。

初めての野外ライブにどきどきの度合いがいつもより高くて。
いつ雨がふるんだよってくらいの灰色の空にハラハラしながら、キャミソール意外と寒いね水着の方達もっと寒いねとか思いながら3時間半、力の限り楽しみました。
1つ悔いを上げるとするなら、サマーGTで踊れなかったことかな。
私は予習というものを全くしない人間なんだよね。なんかそのお上りさん的な感じも楽しみの要素に入れてる笑
来年頑張るね!

Dブロックの1番前だったから、通路が広くてすごく飛びやすかった。
そのかわりビデオカメラを持ったお姉さんが立ち止まるスポットになっちゃってね、きっと…写ってるんだろうな…何に使うんですかね…
曲に関しては今まで生で聴いたことのなかったケンゼンと熱波とスチューピッドに星海のアコースティックとかが聴けて。
その上にNOT for SALEでもうありがとうございます。

IGPXのコールの時「ろ組じゃない人ー!」って言われた時はどきっとしたけど。
周りはそりゃあもうろ組の人ばっかりだったので。
あぁでも周りの人が叫んでない状態で1人だけ叫ぶってのはなかなかに気分爽快だった。マホウの言葉は元気になるよね。いつにもまして叫んだけどいつにも増して気持ちよかった。

正直1日中、楽しくて楽しすぎて記憶が細切れなんだけど。
このライブが初めての野外でほんとうに良かった。
埼玉アリーナと大阪城ホールおめでとうございます。
埼玉アリーナには行きたいから頑張ってチケットを取るのです。頑張る。
初めてのデザインチケット大事に補完して時に見返しては今日に浸る。
ROUND GRについてはまた後ほど。

GRANRODEO/SEA OF STARS
posted by はいね at 13:07| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。