2013年03月08日

愛と云う名のギルティなら背負わせて欲しい

追記でうたの☆プリンスさまっ♪AllStar
蘭ちゃんルートのネタバレ含みます。

まだ蘭ちゃんしかやってないけど、買ってよかったと思えてる。
Debutの時はね…音也から始めて鬱になったものだよ…(遠い目)

ちなみに日記タイトルにした部分の歌詞がとても好き。
中ニっぽいとか言わないでください!

ものすごくうたプリカラオケに行きたい。
誰か連れてって…蘭ちゃん担ときどきカミュ様担でお願いします。

BRIGHT ROAD/黒崎蘭丸(鈴木達央)蘭ちゃんルートをやって彼に惚れない人がいるのか、いやいない。



と思うほどかっこよかった。なにあのイケメンたまらん。
不器用に優しい人が大好きだ。ストイックな人も大好きだ。
猫好きに悪い人はいないと思っているし、ロックが好きな人にも悪い人はいないと思っている。
ついでに言えば出されたものをきちんと食べきる人も大好きだ。

…いや、蘭ちゃん完璧やん。

今男性の好みを聞かれたら私は迷わず蘭ちゃんみたいな人、と答える。
人によってはもっと優しい人がいい、とかあるんだろうけど
あれくらい自分にも他人にも厳しくて、でも優しくて、そして甘やかしてくれる人とか最高じゃないですか!!

カミュ様のアドバイスで「押せ押せです!」って頑張る春ちゃんマジ天使。
OP映像で首をこてん、ってする春ちゃんマジ天使。
恋愛ENDのエプロン春ちゃんマジ天使。膝に猫4匹も乗っけちゃう蘭ちゃんは正義。
始終にやけて気付いたら恋愛END終わってました。

後輩ENDは、御曹司トリオやっぱり好きだー!!っていうのを再認識しました。
いやそれにしても蘭ちゃんテーブルの下で、ってどういうことだよ。どんだけ狼だよ。
レンがぶどうジュースを飲んでいたけれど、レンが飲むときっとワインに見えるんだろうなって不思議。
「お前ら悪かったな」ってレンとまーさまに蘭ちゃんが謝った時の二人のおろおろっぷりがかわいかった。
ほんとお前ら蘭ちゃん大好きだな。そんな三人がすきだとも。
じぃとジョージさんもちゃんと出番があってよかった。

ライバルENDはカミュ様っすね。
Debut実は音也とまーさましかやってないからカミュ様と藍ちゃんはノータッチなんだよね。
藍ちゃんの裏設定は知ってるけど、カミュ様が何者なのか全く知らなくて???
ってなりながらも笑わせてもらいました。カミュ様のほうが蘭ちゃんより年上でしょ。せめて同い年でしょ。
成人してないとかどうなんですかね。シャニスタで蘭ちゃんも言ってました。

ビジュアル出たときから蘭ちゃん蘭ちゃん言い続け、
ユニットソングが出た後は蘭春蘭春と言い続けた思いがやっと報われました。
個人的にはDebutのまーさまルートも蘭春だったと思ってるけどね!
達央さんがDebutは嫌われてやろうと思って演じた、って言ってたけど残念だったな!!
こちとら全部が全部蘭春に見えて来てにやけっぱなしだったわ!!

キャラはキャラ、声優さんは声優さんで好きになるタイプなもんで。
大好きな声優さんが声を当てても、好きにならないキャラのほうが多かったりするのだけど。
達央さんはなぜかやる役やる役好きになるんだよね。
最たるは蘭ちゃん。
それでもちゃんと別々に好きなんだけど、蘭ちゃんがライブでお客さんあおる台詞がOCDの時とちょっと被って大変だった。あと猫好きなとことかね。蘭ちゃんのがクールにかわいがってるけどね。

音楽に対する真摯な姿勢とか、妥協をしない姿勢とか。
優しいけど臆病だから一匹狼を選んでみたり。
でもほんとは誰かと一緒にいたかったり。
認めるところはちゃんと認められるところだったり。

あとあれだ、節約料理だけじゃなくて普通に料理が上手くて惚れ直しました。

そりゃあ春ちゃんもレンもまーさまもほれますわ。
ますます好きになりましたよ蘭ちゃん。

ブロッコリーさんはファンを離す気はないと思うので、
今後もなにかやらかしやがるのでしょう。怖いけど蘭ちゃんがいればついてくよ。

今日はこれからオムライスを食べます。オムライスが好きな理由が増えてしまった。
posted by はいね at 20:56| Comment(0) | GAME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。