2013年12月31日

2013ゆく年来る年

2013年も終わってしまいますね!
そんな気が全然しないからこの後、紅白でも見て年の瀬感を無理矢理感じて行こうと思う。

2013年を振り返っておこうかなと思います。
ライブ14本
イベント10本
見たアニメと読んだ本の数とプレイしたゲームの数はちょっと分からないけれど今年も楽しかった。
写真も今年も年間1500枚は撮れたかな。4月になる前に色々撮りに遠出しておきたい!
オススメの場所があったらどんどんオススメしてください!
ディズニーにも今までになく1年間で行った年でした。
色んな人に良くしてもらった年でもあったな。

どうやって今年を振り返ろうとかと考えた末、今年行ったライブ、読んだ本、見たアニメ、で心に残ってるものを五本ずつ上げてみようと思います!
続きを読む
posted by はいね at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

君は冬を夢見て泣く蝉

【UVERworld ARENA LIVE 2013 winter 日本武道館 2013.12.25】

行ってきました。クリスマス初武道館女祭り。
デビューから聴いてきて初めてのUVERのライブ。
スタッフさん達がサンタさんでかわいかった。続きを読む
posted by はいね at 16:37| Comment(0) | LIVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

めりーくりすますいぶ


今日は年内最後のアルバイトでした。
アルバイトできる期間も段々短くなってきたなぁ。
今のアルバイト先は、4年生が多い所なのでしみじみと大学生活を惜しんだりすることも少なくなかったり。
1年生の頃はなんとも思わなかったけど、学生っていうのは、大学生っていうのはいいものだ。

明日はクリスマスで、あっという間に新年で。
少しずつ色んな角度から、色んなことのあった2013年を振り返りたいと思います。

あ、年賀状書き終わりました!企画に参加してくださったみなさんありがとうございます。
無事元旦に届くようポストに投函できそうです。

明日は武道館。デビューから追い続けて、初めてのUVERライブ。
どきどきで壊れそう。
カラオケ行きたい。
posted by はいね at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
×

